アレルギーーーΣ(・ω・ノ)ノ | yo-5123さんのブログ

アレルギーーーΣ(・ω・ノ)ノ

昨日




長男 健葵の




アレルギー結果が出ました下矢印













ヤ…ヤ…ヤベーΣ(Д゚;/)/
















スギ……MAXポーン!!













花粉症なのは分かっていましたが










ここまで酷いとは……(^^;










先日




仕事が一段落して




家に帰ったら




自主的に草むしりをしてくれてたんですけど……












これもアカンやつだったか……えーん




でもありがとなー😆














結果を知り










マジか……(>_<)










と、




落ち込む……















ことなく




めっちゃ笑顔😁Σ(・ω・ノ)ノ













そうだな‼️




笑顔が一番ウインク










とりあえず




花粉意外の舌禍免疫療法やろうかな……




と、思ってますけど




最近色々勉強して




当たり前とされていた医学常識の間違いを




たくさん知ってしまったので




リアルサイエンスに基づき




判断しようと思います👍













まぁとりあえず




親父アレルギーでは無いことが分かったんで




そこだけは良かったかな……と(* ̄ー ̄)✌









気楽かつ慎重に




そして前向きに




家族みんなで助け合っていきます照れ