大吉イェイ☆ | yo-5123さんのブログ

大吉イェイ☆

マブちゃんイェーーイ生ビール爆笑













先日この店のマスターから電話があって




ちょっとした用ができ




妻がマブちゃんと行ったらイイんじゃない?




と、言ってくれたので




飲みに行ってきましたー照れ!!妻に感謝ラブラブ












電話で




カップルシートを予約😁✌










したんですが




熊2頭には狭く




移動😁💦










そうそう💡




仕事帰りに駆け付けてくれた




マブちゃんにも感謝キラキラ













相変わらずのウマさの串達ですが













やっぱりナンバーワンは下矢印










皮のタレ!!




皮をパリパリに焼いてもらうんで




変な柔らかさが無く




めちゃめちゃ美味照れ!!










15年ほど前に




マスターに




俺は皮をパリパリに焼いたやつがイイ。




と、お願いし




その後もずっとそうやって注文していたんですよね。










そしたら




いつの間にか




この店の皮はパリパリがスタンダードになってました(*´∀`)










しかもマスターは




それを皮パリと呼んでおり




もう完全に自分のモノに😁










まぁそのマスターの人柄が




みんなをこの店に引き寄せるんですよね😊










居心地のイイ店で




今日もマブちゃんと楽しく




いやいや!!




めちゃめちゃ楽しく過ごさせてもらいました照れ











で、帰りは




得意のラン🏃💨










もちろん!!靴は




相棒のcrocs(* ̄ー ̄)✌












で、




家に着いたら




〆のラーメン🍜




今日は山頭火☆












今日もパーフェクトな夜でした(*´∀`)










行かせてくれた妻‼️




そして時間を作ってくれたマブちゃん‼




2人に感謝し




眠りにつきたいと思いますzzzアリガトー










それではおやすみなさい☆