今年もヨロシク新年会☆ | yo-5123さんのブログ

今年もヨロシク新年会☆

一昨日




隣のJJファミリーと




ちょっと遅めの




新年会~(^^)v










毎年クリスマス会をやっていたんですが




決行できず




新年会に切り替えやりました照れ










とりあえずつまみで




得意の揚げ物😁












レンコンチップスとポテトフライに軟骨の唐揚げ😋














そうそう💡




その前にJJと買い出しへ行ってきました👍







ナイス段ボールチョイス爆笑




素晴らしき嗅覚(^^)vヤルネー















みんなが集まり




乾杯~生ビール爆笑












の、写真は……




料理をやりながらだったんで




撮り忘れてしまいました(^^;














子供達はやっぱり




メシはそこそこに




遊びがメインニコ




おままごと&けん玉










めちゃめちゃ平和デレデレ











親父達は




買ってきたビールを飲み干し




ハイボールグッ













やっぱり角はウマイね照れ










酒のつまみには




アボカドとマグロとイカのワサビ醤油和え😋














あとは




得意のローストビーフ👍




薄切りだけでなく




ステーキの様に食える厚切りも少し😊✌














その他にも




牡蠣のアヒージョなども作ったんですが




訳あってその写真はまた載せます💦












終わりがけには




一花の100円チャレンジ!!




オモチャのドーナツ10個乗せ(^^)













何度かやり直したのち……

















できたーーー(*≧∀≦*)




100円ゲットーお願い












JJの長女ののちゃんも




大成功ー爆笑











5年生には楽すぎましたね😁💦




でも100円ゲットです😊✌オメデトー












野郎共は




みんなでタブレット下矢印














最初はみんなでやっていたんですが




次第に一人一人になり




せっかくみんなでいるのに




自分の世界に入り込んでやっていたので




そこは失敗だったかな……




と思いました💦










こういう時のゲームは




トランプとかみんなで遊べるやつがいいですね💦












まぁでも




なんだかんだ終始ワイワイルンルン




楽しい時間を過ごしました(*´∀`)キラキラ










何が起こるか分からんご時世で




隣に仲のイイ仲間がいるのは




本当に心強いですし




これからも助け合ってやっていけたら……




と思います☆