打ちまくって食いまくる☆ | yo-5123さんのブログ

打ちまくって食いまくる☆

先日再び




バッティングセンターへ行き




お得に打ちまくってきましたー(*≧∀≦*)✌










でも




子供達が一番楽しかったのは




こっちかも……












急遽決まったくら寿司寿司















こうやって来るのは初めてなんで




そりゃテンション上がるわな(^^)












もちろん‼




バッティングもちゃんと頑張ってました😊👍




















皿5枚なんてあっという間なんで




すぐに始まるゲームアクションキラキラ












結果は……










この顔で察してくださいm(_ _)m










ただ、、、




大翔はお兄ちゃん達に囲まれて




終始ニコニコ照れ




イイ意味で調子こいてました😁













30枚目くらいで




やっと




当たり~爆笑













当たりイェーーーイ(*≧∀≦*)✌














俺は




夜は米は食わんので




コーヒーコーヒー
















……だけでは我慢できず











照れ!!












このアンバランスぶりがサイコー(*≧∀≦*)









めっちゃウマかった~(*´∀`)キラキラ













そして再び




当たりーーー爆笑キラキラ













当たりイェーーーイ爆笑!!













景品がポケモンだったのが残念でしたが




みんなで美味しく楽しく




素晴らしい時間を過ごせました😊✌










バッティングセンターのあとに寿司‼










全然アリですね😋‼




意外と安上がりなのにもビックリしました😆










また機会を作って行きたいと思います(^^)v