ヴァンガT☆ | yo-5123さんのブログ

ヴァンガT☆

先月の誕生日に




嫁から貰ったプレゼントプレゼント




ずっと欲しかったヴァンガT爆笑














えっ!?




何コレ💧




誰?




お婆さんやん……(-_-;)











コレのどこがイイんすか?










って、そうなりますよね(^^;










でも俺はめっちゃ欲しかったんです‼️




謎多き予言者ババ・ヴァンガのTシャツが照れ!!










以前ブログにもあげたんですが




簡単に紹介するとこのような方ですm(_ _)m















予言はこんな感じ下矢印





















突拍子のないモノばかりですが




予言的中率85%と言われてますからね……




ほとんどの予言が国家機密として扱われており




明かされていませんが




まぁ




この中の1個、当たっているだけでも




とんでもない世界になっていくんだな……




と、単純に思いますよね💦










まぁ彼女はイルミと繋がっていて




予言も彼らの言っているNWOの工程表とよく似ているので




本当に能力があったのかどうか、、、




もしかしたら吹き込まれていたのかもしれない、、、










など色々と思うことはありますが




背景はともかく




言ってることが当たっているという事実はありますので




これからの世界




どうなっちゃうんか……




怖さと共に




楽しみでもある。




って、とこですかね(^^)
















話が少しそれてしまったので




Tシャツの話に戻しますが




こんなにも欲しかったモノだけど




このTシャツって変なんかな……




って、何度か思ったことはありました💦











正直、嫁からはこんなTシャツのどこがイイかわからん💧




と言われましたし(^^;




それに




この前




子供の野球の応援で




このTシャツを着て行ったら




父母の方ほとんどが




俺の顔より下に視線がいっていましたからね(^^;










でもイイんです。










ちょっとイカれちゃってる価値観の方が




人生楽しいと思うし




何よりも




普通じゃつまらんですからね(* ̄ー ̄)










せっかく買って貰ったものですし




このヴァンガT‼




積極的にヘビーローテで




着用していきたいと思います(*´∀`)✌