想像をはるかに超えた光景Σ(゚ロ゚;) | yo-5123さんのブログ

想像をはるかに超えた光景Σ(゚ロ゚;)

昨日は




急遽練習試合が組まれ




ちょうど朝の仕事だけだったんで




家族で応援に行ってきました(^^)v










グランドに着くと




もう試合が始まっており











急いで向かいながら




眺めていると










ん!?キョロキョロ










目を疑う光景がΣ(・ω・ノ)ノ‼








ちょっと分かりにくいと思いますが……




ショートを守る健葵の隣で




サードを守るチンチクリン……












ヤマピーびっくり!?










オィ‼️マジかΣ(゚ロ゚;)‼










たしか1試合目は




5年生以下で秋からの新チームのメンバーの試合。










いくら6年がいないからとはいえ




2年の大翔がスタメンびっくり!!










そして




さらなるビックリΣ(*゚д゚ノ)ノ










な、な、なんと‼️‼‼










1番健葵のネクストに













ヤマピーポーン!!!!!!













オィオィ、、、




スタメンだけでビックリなのに










2番て!!










兄弟で1、2番……










超嬉しいんですけど~デレデレ














実は




前日の夜に




新チームの試合もある。と




分かってから




俺の出番が絶対あるはずだと意気込んでいた大翔😤‼










集合は8時だったんですが




6時にはユニフォームで外に出て




黙々と練習をしてたんです😊















それを俺は2階から




こんなに張り切ってんのに出れんかったら……




なんて考えながら眺めてたんで










この予想をはるかに上回る光景に




涙がこぼれそうでした😣












そしていよいよ




初打席!!




相手ピッチャーは5年生‼




健葵が四球で出てすかさず盗塁💨




そして……

















あーーー‼




惜しくも




ショートライナー(>_<)💦












その後の打席に期待したんですが




ショートゴロ×2で




あえなく凡退(>_<)




待望のヒットは出ませんでした💦










でも試合は




健葵と同級生の親友との




得意の4年生リレーで




勝利照れチョキ










新チームの初陣を見事勝利で飾ることができました(^^)v











家に帰って




大翔に初めての試合の感想を聞くと




練習の時と全然違って緊張した。




でも声も出せたし頑張れたし楽しかった😊




と、充実の表情で話してくれました(^^)










でもそのあとに




もっともっと練習して




活躍できるようになりたい。




ヒットを絶対打ちたかったのに




ヒットが打てなくて悔しい。




と、目に涙を溜めて言っていたのには




大翔の半端ない情熱というか熱いものを




めちゃめちゃ感じました炎










まぁ今は




ちっちゃい体で




あんなにやれてスゴイとか言われますが




そんな言葉なんかに満足することなく




突き抜けていってほしいですね☆










正直




俺の教えるバッティング技術をやれてるのは




健葵よりも大翔なんで




これからもっともっと成長していってくれると思います照れ










試合を経験し




より一層やる気に火の付いた大翔の




今後の活躍が楽しみですラブ