祝☆10歳☆ | yo-5123さんのブログ

祝☆10歳☆

昨日




4月25日は




長男 健葵の誕生日照れ!!










バースデーケーキ10歳ニコ







やっと二桁にのりましたー😁✌










で、




昼は




健葵のリクエストで




BBQ焼肉











おめでとう‼️かんぱーい爆笑自由人キィは遊びに夢中💦











そして




子供達の野球を見ながら











嫁と大人の飲み物で乾杯照れ











野球はそこそこに




女子達は




甘いもので休憩😌💕











夜のお祝いは




ケーキがそこまで好きじゃないので




リクエストを聞いて




肉にローソク誕生日ケーキ




誕生日ケーキならぬ




誕生日ニーク😁✌




いや!!💡




たんじょうビーフで😏✋











健葵は漠然と肉にローソクと言っただけで




どんな感じのやつが来るのか




具体的なイメージは無かったみたいなんですが










めちゃめちゃ気に入ってくれて




この笑顔キラキラ











俺としてはそれが何よりも嬉しい(*´∀`)










主役‼




お先にツマミ食いどうぞ😋‼












ローストビーフはちょくちょく作りますが




これはまた格別のウマさだったようです照れ










このあとの




恒例の




主役が行う乾杯の挨拶では




『今年は試合で活躍するから見にきてください😊‼』




と言ってくれましたおねがい










こんな訳の分からんウイルスが蔓延していて




自粛を強いられてる時期ではありますが




とても楽しい時間を過ごせましたし




みんなで一年に一度の節目のお祝いを




盛大にしてあげることができたと思います照れ










ウイルスに地震に……と




大変なこともあるけど




みんなで乗り越えていこう筋肉!!!!!!!!!!!!!!










最後に




改めて







健葵‼️




誕生日おめでとうチューキラキラ




これからも成長を楽しみにしてるぞ(*^^*)