入園決定☆ | yo-5123さんのブログ

入園決定☆

やったぁーーー(*≧∀≦*)!!!!!!










もう諦めていた




通知が……










届きましたーーー😆‼‼‼‼‼


















一番下の




輝夏の




保育園入園決定〰️(*≧∀≦*)‼‼‼










しかも




一花と結花も通ってる




保育園に😆‼‼‼










かなり厳しい状況だと聞かされていたので




半分




いや、




もうほとんど




諦めていて




どこも入れんか




良くて




第二希望の園に入れるかな……










って感じで覚悟していたので










まさかの第一希望の園決定に




マジで




嫁と歓喜笑い泣きキラキラ










これで




4月から




3人仲良く登園できます(*´∀`)










次女の結花が




別の園だった時は




何キロも離れてる園で




本当に大変だったし




運動会や発表会が同じ日で




行ってあげられなかったりして




可哀想な思いをさせてしまったので










もう本当に本当に




嬉しくて




嬉しくて……笑い泣き










って感じです(*≧∀≦*)



















オッ‼




テレビでウマそうなやつやってるキラキラ











明日コレ作って




ワインを片手に




嫁とお祝いしよ照れ










あー




ホントに




よかったーー……(*´∀`)