冬も外飲みがイイね☆ | yo-5123さんのブログ

冬も外飲みがイイね☆

乾杯イェーーーイ爆笑!!











気温0℃の寒空の下雪の結晶




ですが




元気に遊ぶ子供達と




焚き火があれば




問題無し照れ











ウインナーラブイェーーーイ!!










このノンスモークのウインナー




プリップリで




マジ美味チュービミーーー‼












おっびっくり











デッドボールからの








乱闘か!?😁













で、










イェーーーイウインク









なんだそれ💦













そうそう💡‼️




昨日は




同じクラブチームに所属している家族と




やったんですが




張り切って




背番号まで用意して来てくれました(^^)v











嬉しい限りです照れ












そうこうしてる内に




焚き火の中に入れていた




焼き芋完成~(*´∀`)v












ヤベー‼




うめーーー‼️




いや、




美味ーーーチュー










寒空の下で食うのが




またイイんでしょうね。




めっちゃ甘くてホクホクで




絶品でした照れキラキラ










その後は




たっぷりのバターで




ベビーホタテと蓮根のはさみ焼きを堪能照れ













夜は




大量の牛モツで










もつ鍋を食いました(*´∀`)鍋












昼から夜まで




2家族で




充実感の時間を過ごさせていただきました☆












個人的には




焼き芋という名目で




火を焚き




その端で




スキレット鍋を置き




こじんまりと




ツマミを焼く。










これがたまらなく




気に入りました照れ










まだ落ち葉がありますし




また焼き芋……




やらなですね(* ̄ー ̄)