汗腺☆ | yo-5123さんのブログ

汗腺☆

突然ですが……










みなさん、










自分の汗腺を気にしたことありますか?










ちなみに




俺の汗腺は




ココに集中してます😁下矢印











腕💦










しかも前腕集中型😁💦












昔から顔とか頭は全然かかず




前腕から手にかけてビッシャビシャアセアセ










野球やってる時




腕を振れば




ビシャッと




土に汗が飛び散り




水撒きいらずおーっ!アセアセ










今日の練習でも……













と、




カメラで撮ろうと思ってたんですが




忘れてました(^^;










ちなみに




コレ












健葵が明日




社会科見学で




4時起きなんで




練習に来ず




一人ぼっちでつまらなそうな




大翔ぐすん










ふと見せた




寂しそうな様子がなんとも可愛かったです(*´∀`)














練習は




俺の投げるボールを




200球くらい打って




ノックも




先頭を陣取って積極的に




取り組んでましたおーっ!


























イイね‼ナイスプレー爆笑!!










クラブの監督に




今までこんな1年見たことない‼️




怪物だ‼️




と言わしめてみせた




自称令和のミニラ🐹




これからの成長が楽しみです照れ










そうそう😃💡




本題からだいぶソレてしまいましたが




練習後




大翔は




そんなに髪が濡れるか?ってくらい




頭がビショビショ💦










どうやら




汗腺は頭ですね😏💡










てな感じで




人それぞれ個性があるように




汗腺も様々で




面白いですよね‼️










えっ!?




別におもろくない⁉️Σ( ̄ロ ̄lll)!!










でもこれを読んだら




少し気になり始めるかも




しれませんよ(* ̄ー ̄)










まぁでも




とりあえず




しょうもなくてすみません(>_<)💦










おとなしく寝ます😔✋










それではみなさん今日もお疲れ様でしたm(_ _)m




明日も雨に負けず頑張りましょう‼




おやすみなさい☆