熱(>_<) | yo-5123さんのブログ

熱(>_<)

一番下の




輝夏が   













40度~(>_<)












5人目で慣れてるとは言っても




やっぱり高熱はイヤです(>_<)










40度まですぐ上がるのは




大翔と一花似ですかね……




2人とも熱性けいれんをやってるんで……










余計に心配ですぐすん










咳もひどく




泣きじゃくるキィを寝てる間も




看病してくれてる嫁を




少しでも休ませてあげようと




俺も3時半に起きて




キィとリビングにいましたが




気休めにしかならなかったかな……




って感じです(>_<)




もう1日中嫁にべったりで




本当に大変だったと思いますし




本当に感謝です(>_<)










そんな中




4歳のお姉ちゃんの一花が




キィの気持ちをそらすために




絵本を読んであげたり














優しくあやし




寝かしつけまでしてくれ














本当に助かりました(*´∀`)




さすがお姉ちゃん(*^^*)











一花に負けじと2歳のお姉ちゃんの結花も




頑張って絵本を読んであげようとしてましたが












まだ言葉の引き出しが少なく




文章で話すことができないので




ページをめくるたびに言う言葉が




『いぬ』




のみ(^^;










ページをめくって……『いぬ』




またページをめくって……『いぬ』










そして




終わり。(^^;










これじゃあさすがのキィも




飽きてしまい




ウマイこといきませんでした(>_<)










でも




見てるこちらとしては




健気に頑張る姿がとても愛らしかったですけどね照れ




よく頑張りました☆ありがとうチュー












で、




迎えた今日




ですが




まったく良くなっておらず




熱も40.3度(>_<)💦




先ほど嫁と一緒に病院へ行きました💨










なんとか少しでも良くなってくれたら……




熱が少しでも下がってくれたら……




と、願うばかりです😣