スシロー☆ | yo-5123さんのブログ

スシロー☆

今日は




朝の仕事のあと




フリー爆笑!!








ってことで




朝メシも兼ねて




10時30分オープンの




スシローへ(^^)v







どこもかしこもインフルだらけなんで




誰も使ってない




キレイなテーブルで食いたかったってのもありましたし








一番乗りイェーーイ(´∀`o)チョキ









おっ!!




結花も食べる気満々か!?(*´∀`)











俺はいつもの




サーモン祭り祭照れ












大翔は




いきなり塩ラーメン🍜










で、結局これで腹いっぱいになって




終わる。




という彼らしいスタイルを




今日も貫きました(^^;あせる







健葵と一花は




ゴリラのように




ゴリゴリ…




いやいやあせるモリモリ













本能のおもむくまま食しておりました(*´∀`)









嫁と一緒に食った




まぜそばは














カップラの方がウマイと思いましたが










なんだかんだみんな大満足のひとときを過ごせたと思います照れ








ちなみに今日の会計は




3,801円。




安っ‼









こんな値段で済むのはあと何年でしょう(^^;




いや、何ヵ月か……!?(^^;