有名人三昧? | チワワとバーニーズ

チワワとバーニーズ

チワワのチコ、ラオウ、グレースです。
残念ですがシェリー(バーニーズ)は虹の橋を渡ってしまいました。
チワワ3匹元気一杯にぎやかな我が家(*^^)v

今欲しいもの ブログネタ:今欲しいもの 参加中

欲しい物…毎度の事ですが時間ですあせる
最近忙しい毎日でしたぁロケットとっても元気なYO~です音譜 でもキツイ!!
先ほど、TVパソコン「たかじんのそこまで言って委員会」をチェック目
実は収録行って来ましたチョキ
 放送初めに出て来るタイトルでYO~が写ってましたにこ

TV画像
チワワとバーニーズ-委員会1
客席の一番前に座ってます音譜
チワワとバーニーズ-委員会2
ゲストの方から4~5メートルほどの距離!!
チワワとバーニーズ-委員会3
収録は一時間半でしたがとっても楽しかったです。
ゲストが入って来てからのスタンバイ時に
宮崎哲弥さんと勝谷誠彦さんのお話しが面白くって
やはり色々な事を知ってらっしゃいます耳
客席にも色々話してくれて親近感ありました音譜
ここだけの話を沢山聞いたんですよ(*≧m≦*)ププッ!
口が裂けても言えない話…あ~喋りたいけど
番組が無くなってはいけないので、お口にチャックベーッ

これは放送してましたが、凄いと思いません!?
小和田雅子様 川嶋紀子様の
二人の名前を並べたら、不思議な現象が…
矢印の通り呼んで行くと二人の名前になります
うまれながらにその運命だった…?
チワワとバーニーズ-委員会4
!!不思議でしょ~すげ~

そしてレッドクリフの試写会ラブラブ
大阪でのプレミアムJAPANに行って来ました音譜
道頓堀でのイベントはTVでもしてました目
動画です↓
チワワとバーニーズ-レッドクリフ1

会場では前にマスコミの方々です。
今回も一番前に座ったので、4~5メートル先が舞台!!
チワワとバーニーズ-レッド1
斜め前に撮影カメラだったのですが、たかじんの時同様にやっぱり凄い!!
何が凄いって?ププッ・・・ 機械好きのYO~にはたまりませんラブラブ
チワワとバーニーズ-レッド2
撮影はこれだけ汗この後、場内に撮影禁止令と携帯の電源を切る
アナウンスが流れましたしょぼん
当たり前だけどね・・・・・
何よりビックリだったのは↓リン・チーリンラブラブ
キラキラ妖精かと思ったキラキラ
こんなキレイな人がいるんだ~っと感動音譜
透き通るぐらいの白い肌に、小さい顔、
NICE BODYドキドキ喋ると声が可愛い恋の矢
初めて中国語って可愛いんだビックリマークっと思ったウインク
仕草がキレイアップ もうメロメロです。追っかけしようかなえへ
TV写りはそうでも無いけど、生の方が綺麗ですグー
チワワとバーニーズ-レッド3
こんな娘が欲しいって思ったら、何とビックリマーク大湾、中国本土、香港まで響き渡る
2年連続でもっとも美しい30代の女性第1位らしい…
どう見ても22歳ぐらいやん汗
ではこんな女性を目指そうビックリマークって思ったけど…
もうバカボンのパパと同じ年の春でした涙

待ってましたか?金城武TV写りがとっても良いので
TVだけで見て下さいププッ・・・
チワワとバーニーズ-レッド4

トニー・レオン余り変わりませんでした。
チワワとバーニーズ-レッド5

チャン・チェンこちらもTVの方が良い方です。
まぁ~金城よりは男前ビックリマーク
チワワとバーニーズ-レッド6
映画とても面白くって迫力満点合格 
やっぱりジョン・ウー監督は天才ですチョキ
ジョン・ウー監督、うちのチームの中国人の方にソックリで笑っちゃったププッ・・・アップ
是非見て下さい音譜お勧めですよグー
そして次男のチームの技術顧問に抜擢されたこの有名な方キラキラ
皆で写真沢山撮りました音譜
色々指導して頂き、とっても在り難かったですアップ
次男と一緒に音譜 チーム煩いのでチームカラーと名前は控えときます汗
でも新聞記者が来てたので新聞に掲載されますグッド!
チワワとバーニーズ-okaちゃん
今度いつ来てくれるのかなぁ~エヘヘッ

TVって長くスッキリした感じに写るんだよべぇ~キラキラ