今日、ある人話してた時のこと口笛


先日の週末の過ごし方を話してました。


私は3連休だったんですが、


金、土の2日間はゆっくり家で過ごしてましたよ〜なんて話していて。


日曜日は、6月が結婚記念日ということもあって、旦那と食事に行きました!とバカ正直に報告笑い泣き


そしたら、どこのお店行ったの??

と、聞かれ。。。


とっさに

M市にある〇〇というお店です!と。。。


実は、

本当に行ったのは

T市にある△△というお店。


なんで?こんなしょーもない嘘ついた?!

私よ滝汗


M市のお店は以前行ったことあるんですが、ちょっと高級感のある割烹料理屋さん。お料理も美味しい✨


T市のお店は初めて行ったんですが、お料理やサービスがいまいちだったんですタラー


そんなしょーもない嘘つかんでもよかったのに、


これって、よーするに


み・え


ってやつゲッソリアセアセ


私の頭は

勝手に

正直に言ったらカッコ悪いと判断したんでしょう。。。


何やってんねん。。。


私。。。笑い泣き


そんなとこで、見栄はるなんてガーン


まあ、お陰でいいお店を紹介できたから、良しとするか❣️


その人は、近いうちに行ってみるそうですデレデレ


私よ。。。

もうちょい

もうちょい


器を広げよーか照れ


肩肘張らずに、

ありのままで生きてみようか照れ