ちなみにですが…

私がラン活を初めてすぐ、同僚にその話をしたんです。たまたま、そこのお宅にも同じ歳のお子さまがいらっしゃるということで。


そうしたら、そちらのお宅もまだ全然始動してなかったのですが、始動してすぐに、とある工房さんに目を付けたらしく、あっと言う間に購入していました。本当に、あっと言う間。


その、とある工房さん、私は全然存じ上げなかったんですが、なにやらSNSで人気があるらしく…。(まだまだ勉強不足でした…)

まだ2月頃だったと思うのですが、早々に紙カタログの申請すら受け付け終了していました。ビックリです。


その同僚が、滑り込みで紙カタログの申請をしていたので、後日、カタログが届いてから見せてもらいました。


良さげ~~。めっちゃ良さげ~。

欲しくなっちゃう~。