と、言うわけで、ですね。

ただ、つらつらと、己の感動を書きなぐりましたけれども、実際に観に行ったのはもう半年以上前なんです。


あ~もっと感情が新鮮な内に書いとけばよかった~と、後悔しながらも。でも、これだけ時間がたっても、まだ熱が冷めてないな~、と嬉しくも思う。


とても自分を揺さぶってくれる、いい体験をさせていただけた、と思っております。


もしできることなら、また観たい。映画館で。


もちろん、円盤になったならなったで、購入を検討するとは思うのですが、やはりあの体験は劇場でしかできないような気がして。


「終わらないで!」と劇中に思ったのは、初めてでした。ずっと、あの世界の中にいたかった。本当に観れて良かったです。