【SAS(セルフアウェアネススキル)セッション 感想頂きました】 | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 

 

SASセッションとは?

https://ameblo.jp/yo-1211/entry-12341279408.html

 

今、現実におこっていることでモヤモヤしている方

原因となっているポイントを一緒にさがします。

その時の真実がわかり、理解していく。

そんなセッションになります。

 

 

ぜひこの機会にモヤモヤからスッキリを体感してください!

この価格で受け付けるのは

30名様限定です!!

↓↓

 

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10473

 

①上記クリック

②SASセッションを選択

③予約時間をお選びください。

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚ SASセッション皆様からの感想゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

 

 

今日の気になる事を何にしようか?と思っていたら、ぴったりのタイミングで、主人から、「あなたは人に任せられないいつも同じパターンがある」と言われて😨
確かにー、、と、そこから入っていただきました。
浜田さんに、幼い頃の私の誤認を解放していただき、気持ちも身体も軽くなり、とても素直な気持ちになりました。
そして、最後のパワーカードもぴったりくる内容でした✨
自分を大切にすることに尽きると思います❤️✨ありがとうございました😊💕✨(Mさま)

 

 

 

 

今回のSASでは、夫との関係性から降りていき、最愛の父とのいくつかのエピソードに行き着きました。

どのシーンも忘れていた場面ではなかったものの、今回そこを見ていくことは辛いと感じました。

なかなか大人の視点を持てず、子どもの時の自分と同一化しそうになりました。

陽子さん(プラクティショナー)の存在がそんな自分に寄り添ってくれることで、そこに巻き込まれてわだちを深めることにならずに済みました。

同じ出来事の中にも、いくつも誤解があり、母が絡まず父と自分の直接の関係性を見れたのは初めてでした。

今回一番嬉しかったのは、自分が愛していたのと同じくらいかそれよりもっと、父に愛されていたということがわかったことです。

恋焦がれた父への恋は実らないけれど、それを夫に重ねて距離を置こうとしていたなんて、ビックリでしたが、

同時に私は夫のことも深く愛していて、しかも夫からの同じかそれ以上愛されてるかも♡♡ということに気づけた事です!

今は亡き父に想いを馳せることもありますが、これからは目の前に居る夫との愛を育んでいきたいなぁと思いました。

優しい陽子さんのセッションは、パステルカラーで彩られた自分の内面世界も見せてもらえ、柔らかな温もりを感じました。ありがとうございました。( 50代女性Kさま)

 

 

 

 

今日はありがとうございました。 コンプレックスな部分は人にはなかなか言えませんが、今日は安心して話すことが出来ました。 セッションというものにドキドキで、自分の感情に正解不正解はないんですけど 聞かれたことの返答がこういうのでいいのかなという不安がありました。 なのでセッション中に浜田さんがOKですよと行ってくれたときに安心できました。 セッション後はスッキリしてました。 小学生のときに起きた出来事でなにかもやもやする、嫌な感じとはっきりせずふわっとしていたものが、 あの時私は困っていたんだと知ってなるほど~と思いました! 自分があのときこう感じていたとかこうして欲しかったということに気付くと 漠然としたなんだか嫌な感じが整理されてスッキリでした。 体が感じていたことや自分の感情を感じるをしていたときに自然と涙が出ていました。 閉じ込めてたものが出たのかな? ほったらかしだった過去の自分に寄り添えたのかなと思います。 今日それが出来て良かったです。 アファメーション唱えて安心して愛に開いていきたいです。(女性Oさま)