宇和島でイベント♪ | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 

OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~-111119_1040~0001.jpg

OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~-111119_1042~0001.jpg

OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~-111119_1435~0001.jpg

OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~-111119_1437~0001.jpg

OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~-111119_1041~0001.jpg



今日はくまくまさんに誘って頂いて

雑貨イベント coffret4th ~冬のて・し・ご・と~に参加しています(^-^)/


宇和島市和霊中町 宇和海真珠ビル2階で開催中o(^-^)o

19日、20日とも10時から16時です!

私も2日間おります♪

パステルアートのクリスマスアートを描いて頂いてフレーム付1,000円です!

おまちしております~\(^_^)/