美輪様ステキでした♪ | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 



OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~-111022_0243~0001.jpg



昨日、美輪様の音楽会にLEO先生
にお誘い頂いていってまいりました。







しかもLEO先生の誕生日プレゼントとして


fuさんとchiffonさんが
贈られたチケットでした。





ラッキーすぎるアップ私!! よっ





かなり前の方のお席きらきら!!美輪様の表情がよく見えるおぉ!


本当に美しくて、輝いている…曲によって女性に見えたり男性に見えたり。


でもでも美しいキラキラ☆


釘付けになったり、なぜかわからないけど涙がでたり。。。


もう、興奮と感動で今夜は眠れませんビックリ





いえ、寝ようと思えばいつでもあっという間に眠れるのですが、


寝たくない…みたいな感じです。感動に浸っていたい。





明日、イベント参加なので寝ないとね。。。





誘ってくださったLEO先生。ありがとうございました心


女すてないように、髪切りにいきます♪





fuさん、chiffonさんおこぼれにあずかりました。


とても素敵なお時間をありがとうございました心