スピマでのアート紹介♪① | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 



OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



昨日の『第一回 愛媛スピリチュアルマーケット』に


パステルヒーリングアート~OASIS~ で参加してきました!





お手伝いしてくださった、モコさんとビーバーちゃんと・・・


相変わらず表情がかたい私汗





第一回ということで、初めてのイベントそして雰囲気がわからないので


とても緊張してましたが


始まってみると楽しかったですアップ


きっと一緒に手伝ってくださったモコさんやビーバーちゃんのおかげです。


心強かった~!本当にありがとうございます♪





今回もたくさんのお客様との出会いがあり


私、とても幸せですラブラブ


初めてお会いする方、お顔を知っている方(すごくホッとしました~)


皆様の楽しそうにアートされる姿に私は癒されました音譜


そして、ね!楽しいでしょ~となぜか心の中でガッツポーズガッツ


たくさんの方とお話しして一緒に時間をすごすことができて、


嬉しかったです。


ありがとうございましたドキドキ








では、前置きが長くなりましたが皆様のアートとお顔をご紹介いたします!


今回は「私のハート」ですハート②








OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~





shihokoさん、先日LEO先生のお店でお会いしおしゃべり…


楽しかったです。


葉っぱの上にハートが!直感で描いたアートです。






OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



AIさんのアート。


グリーンのハートがダンスしてるみたいで楽しそうです♪






OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



綿ノ森工房 こふみさんのアート。


ご自身のブログにも感想を書いてくださってます→『花びら色日記』


「綿ノ森工房 こふみさん」はきまぐれ市でも出展されています。


このアートのようにかわいい小鳥さんモチーフの手作り雑貨がたくさんありますよ。






OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



*咲*さんのアートです。→ブログはこちら


コメント欄で来てくださることがわかり、とても楽しみにしていました。


咲さんはパステル和アートの準インストラクターさんです。


お会いできてよかった~!






OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



ミユミユさんのアート→ブログはこちら


楽しんで描いてくださっている様子。良かったです~。


白いふちどりで緑のハートが守られている感じですね。






OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



キヌさんのアート。


感性の方。という印象でした。


背景の色も寄り添っているハートも素敵です!




~つづく~