Rikaさんの講座アート | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 

前日、京都日帰りでセミナーに参加してきたというRikaさん。


素晴らしい行動力です。


同い年の彼女からは、たくさんの学びがあります♪





今回描いたアートはちょっと季節が違うかも~


でも、素敵なアートでいっぱいです!!


夏が終わったら、こういうアート飾りたくなりますよー心




OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~







「ふあふあリース」


とても簡単に描けるアートです。


水色のリボンがすてきですね~リボン







OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~


家族そろって月を見ていますね~。


「月とうさぎ」







OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~


「スノーマンとツリー」


あわい背景の色に雪の白が素敵です。


スノーマンの表情もかわいい!!





今回のアートは秋冬なアートでした。


次回の講座も楽しみです。








講座を受講され、日本ヒーリングアート協会に課題やレポートを提出後、


インストラクターの資格をとることができます。





インストラクターの資格をとると・・・


ワークショップや体験会を開催することができます。








興味をお持ちの方、お気軽にお問い合わせくださいね!!





お申し込み:Pastel Healing Space OASIS


         089-945-0668 または  oasis@me.pikara.ne.jp
 まで


         ブログ横のメールフォームからも御気軽にどうぞ。