Rikaさんの講座アート | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 

とってもお待たせしてしまってすみませんあせる





先日、パステルヒーリングアート講座受講をスタートされたRikaさん。







OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~-110713_2007~0001.jpg



初日はお仕事帰りによってくださいました~。


その行動力とパワー、見習わせていただきます音譜





体験会や講座もみなさんの生活時間にできるだけ合わせて予定を組めるようになっております。


まずは、ご相談くださいねうえ





では1枚目のアート、もちろん『はじまる』




OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



まさに動いているRikaさんを表しているかのようなアート!


流れに乗って進んでいくわ!といっているようです。







OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



2枚目も素敵~キラキラ


「花畑と空飛ぶ風船」です。


風船を飛ばしている女の子の躍動感が伝わってきますね。


風船に入れたRikaさんの好きなオレンジ色がとてもあたたかい感じがします。










OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~



次回の講座も楽しみにしております♪