7月15日(金)のOASISとmyアート | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 





OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~-110714_2300~0001.jpg





先程まで、エステサロンをされているpurBlanc( ピュールブラン)のkyokoさんと


あれこれ打ち合わせしておりました。


お店に飾って頂けたらうれしいな~好


とお渡ししたところ、喜んでもらえてすごくうれしかったラブラブ


名刺からイメージを頂いてなぜかちょうちょが浮かんできたのでこんな感じになりました。





purBlancさんとコラボします上げ上げこちらをどうぞ





パステルアートも体験会まではちょっと・・・でもミニワークショップならという方!


ワークショップだけの参加も大歓迎です!!







OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪~愛媛・松山~-110715_1158~0001.jpg



こんなに立派なメロンまで頂いちゃいました~キラキラ





今日は朝が早かったのでものすごくお腹すいてきました・・・





ブログに掲載したい写真や出来事がいっぱいです。


お腹がすいたら動けない人なので、まずは何か食べます。





そうそう、LEO先生の占い、最近の射手座は「食生活を見直しましょう」という内容が多い気が・・・汗


思いっきり私のこと??


と思っている射手座さんは私の他にもいるのでしょうけど


たぶん私のことですね(^o^;) (と、いつも占いを見て思う笑


ちゃんと考えて食べたいと思います。





って書いて終わろうとしましたが、(アップしちゃいましたあせる


今日のOASISについて何も掲載していないことに気がつきあわてているところです。





7月15日(金)のOASISは夕方までは開けております。


用事ででていることもありますので、遊びに来て下さる方はぜひお電話で確認をお願い致します。







留守番電話の時はお名前ご連絡先をお残し下さい。こちらから連絡させていただきます。





お問い合わせ・お申込みは


Pastel Healing Space OASIS


089-945-0668 または  oasis@me.pikara.ne.jp
 まで


ブログ横のメールフォームからも御気軽にどうぞ。