6月16日(木)のOASISとmyアート | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 



OASIS~愛媛・松山~パステルヒーリングアートで起業しました♪



久々の「はじまる」


このアート、気になる3色を使って描くのですが


仕上がった瞬間「浄化」だ~!!!


と思いました。





そっかそっか。満月だもんね。


色を塗った時点ではさやえんどう?と思ったけれど、これはお月様かも。


描いているうちに、癒されていく自分を感じました。











6月16日(木)のOASISは12:00~20:00営業しております。