hironさんと講座3日目のアート | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 

こんばんは!愛媛県松山市でパステルヒーリングアート講師をしております


浜田陽子ですキラキラ





もうすぐインストラクターになるhironさんの講座3日目のアートをご紹介いたします。







OASIS~愛媛・松山~パステルヒーリングアートで起業しました♪


「野原を走る お~い!」


走ってきている女の子はhironさんの姪っ子さんだそうですよ。


かわいいですね~好







OASIS~愛媛・松山~パステルヒーリングアートで起業しました♪



「はばたきアート」


タイトル通り、羽ばたいていますね。

すごく羽根がかがやいています。







OASIS~愛媛・松山~パステルヒーリングアートで起業しました♪



「マントラアート」


まず、大地が思い浮かんだそうです。またわきあがってくるようなイメージで描かれています。











ここからは、三感一体アートです。




OASIS~愛媛・松山~パステルヒーリングアートで起業しました♪



「怒り」


ご本人も思っていたより怒っているアートにびっくりされていました。


普段、我慢したり見ないようにしたり・・・大人になればなるほどね・・






OASIS~愛媛・松山~パステルヒーリングアートで起業しました♪


「悲しみ」


大粒の涙が降ってきていいます。






OASIS~愛媛・松山~パステルヒーリングアートで起業しました♪


「喜び」


あたたかい色ですね。未来にむかってどんどん進んでいくようなアートです。








OASIS~愛媛・松山~パステルヒーリングアートで起業しました♪


そして「ヒーリングアート」


かわいいっラブラブ猫も空や雲も♪


hironさんらしい、自分にむけてのヒーリングアートとなりました。








OASIS~愛媛・松山~パステルヒーリングアートで起業しました♪


最終日の記念に撮った写真です。


hironさんと出会ったのは、大街道でしたフリーマーケットの時。


たまたまお隣のブースで、とってもかわいい布小物のお店を出されていました。


hironさんとの出会いもうれしいご縁でした。


今後、四国中央市や松山市でインストラクターさんとして活動されますよ~。


ブログはこちら→★