ビーバーさんと講座3日目♪ | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 







愛媛県松山市でパステルヒーリングアート講師をしております浜田陽子です!


高島屋から徒歩3分の場所でOASISというお店をしております♪





はじめて読んでくださった方はこちらもどうぞ→☆








今回はパステルヒーリングアート講座最終日3日目の


ビーバーさんの
アートをご紹介します四つ葉










OASIS~愛媛・松山~パステルヒーリングアートで起業しました♪




まずは1枚目「香りを感じてアート」してみました。


ビーバーさんにお持ちいただいた香水をイメージしています。


このアートまるで絵本のようです。


女の子はアリスをイメージして描かれたそうですよ。


トランペットから音が流れ♪階段をかけあがって扉にむかっている・・・


楽しいアートですね。







OASIS~愛媛・松山~パステルヒーリングアートで起業しました♪



「はばたきアート」です。


羽根が輝いていますね~。どこかへ飛び立とうとしているようです。







OASIS~愛媛・松山~パステルヒーリングアートで起業しました♪



「マントラアート」


音楽を聴きながら描きました。ビーバーさん、いろいろなことが物語としてイメージできる方ですね。描きおわってシェアするときもたのしかったです。








ここからは三感一体アートです。


感情があふれ出す感覚感じてもらえましたか?




OASIS~愛媛・松山~パステルヒーリングアートで起業しました♪


「怒り」


勢いよく怒っている感じですね。


色が怒っているのだけどどこか悲しい雰囲気もあります。







OASIS~愛媛・松山~パステルヒーリングアートで起業しました♪



「悲しみ」


深~い、深~い悲しみです。しかも大きな。


涙が泣いているように感じます。







OASIS~愛媛・松山~パステルヒーリングアートで起業しました♪



「喜び」


ハートをしっかりとささえるビーバーさんがいますね♪


青い空に気球にくじらの雲!さわやかで晴れ晴れしています。







OASIS~愛媛・松山~パステルヒーリングアートで起業しました♪



最後のアートは「ヒーリングアート」です。


大きな空にどこまでも続いていきそうな道!


前向きでどんどん進んでいけそうなアートです。元気がでますね~。


よーく見ると、飛行機に乗ったビーバーさんが手をふっていますよ。








3日間の講座は1日1日があっという間でしたが、いろんなお話しをしながら進んでいき、毎回とても楽しみにしておりました。


これからも一緒にアートを描く機会がもてたらいいなと思っております。


もうすぐ、インストラクターさんですよ!


ビーバーさんからたくさんの方にパステルヒーリングアートが伝わっていきますようにキラキラ





パステルヒーリングアート講座って?


↑クリックしてね