4月最初に体験していただいたお二人 | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 

4月最初にパステルヒーリングアート体験会に参加してくださったお二人の作品をご紹介いたします。





まずは「はじまる」







ヒーリングアートで起業してみます~愛媛・松山~パステルヒーリングアート-1
「こまち」を見て体験会に参加してくださったA.Sさん。





「はじまる」


丸を描いているときにふんわりした羽根のイメージが浮かんだそうです。





右端の丸がご本人のように感じます。これから何か始めていかれるのでしょうか?


とても優しいタッチのはじまるになりました。




















ヒーリングアートで起業してみます~愛媛・松山~パステルヒーリングアート-2




こちらの「はじまる」はhironさんの作品です。


なんと!hironさんは先日の大街道のフリーマーケットで隣りのブースの方でした。





つながりますね~。こういうご縁が嬉しいです。





ハートがいっぱいの丸となりました。


感謝の色であるマゼンダ色につつまれていますね。



















ヒーリングアートで起業してみます~愛媛・松山~パステルヒーリングアート-4
A.Sさんの「私のハート」です。





描いている最中も「楽しい♪」という言葉が出ていたように、作品にも♪がとんでいます。





後ろのハートがインナーチャイルドでしょうね。大丈夫だよ~と抱きしめているようです。




























ヒーリングアートで起業してみます~愛媛・松山~パステルヒーリングアート-3


hironさんは「丘」を選ばれました。





絵本にでてくるようなあったか~いアートに仕上がっています。





2本の木が一緒に遠くをながめているようですね。





























全くちがうところから申し込みをしてくださったお二人が、ここでいっしょにパステルアートに触れることになったのも、何かのご縁でしょうか。


楽しい時間をありがとうございました。


またぜひ遊びにいらしてくださいね♪