只今10時間バスの中(T_T) | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 

年末年始、LEO先生と伊勢神宮へバスツアー\(^_^)/ 朝の7時40分に松山の市駅を出発し 予定では、16時30分には到着して名古屋で買い物三昧の後、ビールと手羽先を食べている予定でした(^_^;) 雪がふるかもーというのは知っていましたが、まさかこんなことになるなんて(-o-;) 高速道路は通行止めで下道に降り、今京都です! ずーっと雪が降り続いていますよ この渋滞からいつ抜け出せるのでしょうか(*´Д`)=з 女性の起業をお手伝い!~パステルヒーリングアートを始めませんか?~愛媛・松山-101231_2005~0001.jpg 女性の起業をお手伝い!~パステルヒーリングアートを始めませんか?~愛媛・松山-101231_2005~0001.jpg