Hello!
Yo-1ですϵ( 'Θ' )϶


ギラギラと照る太陽。
東京は30度を超える陽気となりましたが。

あなた様のお住まいは如何でしたか?グラサン


こういう日が続くとついつい梅雨が来る事忘れちゃうよね。

ひとまず、暑くなった以上は熱中症にご注意をショック🚿

{4713ADCD-3B84-46F8-BC08-9BA4FCDFDC44}

今日のお昼ご飯。

{BE8104FD-63C5-462F-9D99-E1CB12DBE1B0}

いつもお世話になってる惣菜屋さんがお休み。なので、ささっと納豆&めかぶの冷やし蕎麦。


ヘルシーに満腹になれる優れもの。
最近取り扱うコンビニやスーパーが増えて嬉しいです。ほんと。笑い泣き



お腹を満たして。
仕込む。


{A723D50E-D0C0-44E9-B42C-297C0CC75484}

今さっき。
やっと仕上がった。

かなり追い詰められて仕込んだし今までで一番ボリュームのあるトラック制作だったと思う。たぶん。笑


あああああ!
おのれにご褒美あげたい!



ヒレ神様がビールのツイートをしていたけれど。


けれど。





けれど、、、。





けれど!!!!!!!!





明日のリハーサルに向けてパソコンに色々と流し込む。のだぜ!






ワンマンもうすぐ。
ワンマンもうすぐ。
ワンマンもうすぐ。




おーっ!💦




Yo-1っした!