{882CF7B0-BA12-4481-9D86-425F1A1CA1B8:01}
Hello!
Yo-1ですϵ( 'Θ' )϶


今日は少しゆっくりした時間が流れる午前中を堪能。
{2727D480-F9DC-44EA-8A6F-FDEBEDD152C2:01}

天気も良いし癒された。

明日からシルバーウィークとの事ですが、皆様なにか計画してたりするのかな??


{B13E4527-579E-45B8-982C-DB68DDB0DBE9:01}

陽が傾き始めた頃に京都へ移動。

この時間帯の京都は特に好きだ。
なんでこんなに癒されるのか、、、、不思議ですw

あれだ!
好きな本の舞台が京都って場合が多いからかもしれないッス( 'Θ' )森見さんらぶ!

余談でしたw

{A3FBE6AB-0255-48BB-8AFF-7DE511BCFC45:01}

本日は昨日に続き『STARGAZER vol.1』インストアイベント。

TOWER RECORDS京都店さんへご来店の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


ツアー回ってるとメンバーやスタッフさんに寝相見られたりするのですが。
その寝相がスゴいとツライよねw

マサさんとかマサさんとかw



あ、そうそう!
本日から10月21日(水)に高田馬場club PHASEにて開催するわたくしYo-1BDイベントのFC予約受付開始です!!

そのBDイベントの説明欄に"M.C将寿"って掲載されているらしいw
インストでその話題出るまで知らなかったw

一応その予定ではないので悪しからず=͟͟͞͞⊂(⊂  •ө• )b


そんなBDイベント。
ハロウィンも兼ねてのイベントです!

皆様遊びにいらして下さいNe☆



さて!
いよいよ明日は22都市ワンマンツアー@ESAKA MUSE公演!

一緒に思いっきり騒ぎましょ!
 (੭ु´・Θ・`)੭ु⁾⁾ブンブン


では!
Yo-1でしたϵ( 'Θ' )϶