HELLO!(・0・)ノ

Yo-1です!



寒いYo……

冷暖房器具下さい(泣)


でも季節の変わり目って、ヒーターとか扇風機とか準備するのがちょこっと面倒だ。


しかし寒い!


っていうのもOreの部屋って物凄く寒いんだよね、これ本気で(笑)

外と気温変わらない感じなんだ。

部屋に帰りたくなくなる…(苦笑)

部屋に入っても寒いから必然的に着替えたくなくなる…。

そのまま寝る……。

いかーーーーーん!

悪循環だ!!!!



絶対衛生的によくないだろOre(笑)



って事でシャワーでも浴びて暖まるかな!



そ・の・前・に!




『初ワンマンまでの準備運動~ラジオ体操第31~』


今日はワンマンのリハーサルしてきたぜぃ!

いぇい!


本番は長時間だから当然リハーサルも長い時間になる!

って事で今日は半分だけリハーサルしてきたYo!


良い感じです☆



あとは明日に残りの半分をやって終了!

体を休めて本番に備えるのみ!




いよいよかぁ~、当日感動して泣いたりするのかな……。



当日は一体何が起こるんだろう…、楽しみだったり不安だったりラジバンダ





りは無しで!(笑)




あ、あとですね、追加でお知らせ!



11月20日のワンマン当日な、な、なんと…!

『Fahrenheit 31』の先行販売しちゃうYo!!!!!!!!


いやっほう!!



これまたお楽しみにしててね!!!




では!カウントダウンをば。




Anli初ワンマン@池袋CYBERまで……










あと2日!







フフフ、頑張れOre!

待ってろ皆!



では!

Yo-1でした!



(‘ 3‘)ノン BYE!×3