HELLO!(・0・)ノ

Yo-1です!



今日はホント寒いネ~((; 0 ;))

皆、風邪ひかないように暖かくするんだYo~!



Oreも気を付けなきゃな!






さて!今日もいきます!






『初ワンマンまでの準備運動~ラジオ体操第31~』


先日ワンマンの為の買出しにいってきた!

イロイロやりたいからね☆


滅多に行かないようなお店にも行ったよ(笑)



せっかくの単独公演なんだからCYBERを贅沢に使いたい!

って事で演出にも色々試行錯誤してるぜーぃ。



下の写真も演出の為の一工夫…。


Yo-1の浪漫非行-091111_115528.jpg
将寿と一緒に作業!

こんな事するの初めてだ(笑)





まぁ、何してるのか意味不明って皆思うかもだけど(笑)

これもワンマンの為の仕込みである!

当日『あ!これかな?』なんて楽しみ方をしてもらえればと思うYo!



発見してくれたら結構嬉しいなOre…(苦笑)



とにかくお楽しみ要素イッパイ準備してるからね!

もうちょっと待ってて頂戴!!




それじゃあカウントダウン三発目!!!




Anli初ワンマン@池袋CYBERまで……






あと8日!






着々と近づいてるな…





でわ!

Yo-1でした!



(‘ 3‘)ノン BYE!×3