HELLO!(・0・)ノ

Yo-1です!



皆体調を崩していないか!?



Oreは何とか事なきをえているYo!

差し入れのホッカイロが気持ち良い…(*・ ー ・)b




さてさて!


Oreが最後になっちゃったけどライカエジソン新宿でのインストアイベントのお知らせだYo!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


インストアイベント 11/21(土)16:00~ ライカエジソン新宿店にて1時間店員!

11/21発売のCD「Fahrenheit 31」をお買い上げの方にサインをさせていただきます。


(問)ライカエジソン新宿店 03-3369-3708


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




これを聞いてOreは少し不安な妄想をしてしまった…。


例えば。


Yo-1『いらっしゃ~い、ライカエジソンへようこそ!一日店員のYo-1ですヨロシク。』


Aさん『え~と、○○のCD欲しいんですけど…


Yo-1『○○だね!えーっと……………』



『やべ…○○って誰だっけ…?…』



みたいにアーティストさんの名前が解ってあげられなかったらどうしよう…とか。


どこの棚にどのCDがあるか、とか…。




『Fahrenheit 31下さい!』って言ってもらえたら嬉しいなぁ、とか。

そしたらきっとOreはポケットからCDをとりだして『コレだよね!!!!』

なんて思いっきりはしゃぐかもしれない…。



期待と不安が入り混じった初のインストアイベント!

乞うご期待!!!!

皆、遊びにきてね!!


では、Yo-1でした!



(‘ 3‘)ノン BYE!×3