HELLO!Yo-1です。


今日はSTUDIOでした。

愛しのMy 自転車にまたがりStudioへGO!


この扉の向こうでメンバーが待ち構えています・・・


Yo-1の浪漫非行-090924_192116.jpg

皆、準備してるのかなぁ。

と、思いきや…。

扉を開けると同時に将寿のCOOLなポーズが目に飛び込んできた。


とても写メあげられませんな(笑)


っていっても将寿も写メを撮っていただけなんだが。

笑ってごめんなさい。


そして、あっという間にStudio終了。


Yo-1の浪漫非行-090924_214611.jpg

帰りも自転車!カギについてるキーホルダーが可愛い…


Yo-1の浪漫非行-090924_221959.jpg


猫ですみゃー。


ヘトヘトになってもこの猫に癒されます。

よし帰ろうか!って事で帰宅いたします!


Yo-1でした!


(‘ 3 ‘)ノン BYE×3


追記。

外でBlog書いたのに…Amebloまだまだ初心者です。

勉強します!んでは!