HELLO! Yo-1です。


ちゃんと挨拶していなかったけど、アメンバーさん&コメント書き込みありがとう!

申請待ちとか新しいコメント来てますとかTOPページに出てるとすんごい嬉しいです。


まだアメーバよく分かってないので不手際等々はご容赦を!(笑)



さて、もう一つちゃんと挨拶してない事があったのでこの場を借りてします。


僕の新しいメインギターのジャックです。

ドドンぱ!


Yo-1の浪漫非行-090923_182109.jpg

顔黒です!白塗りではございません(><)

簡単なPROFILE!


メーカー → SCHECTER 

型 →ダイアモンドシリーズ ”BLACK JACK” C7

長さ → 24フレット

色 → 黒


初めての7弦ギターです!

まだまだ扱いきれてないけどこれから長い付き合いになると思います。

今後もジャックを温かく見守ってやって下さい!


また別の機会にもうちっと詳しく紹介するね!


では!Yo-1でした。


(‘ 3 ‘)ノン BYE!×3