HELLO? HELLO? Yo-1です。


昨夜は移動中だったのであんまり詳しく書けなかったから改めて…。



先日、気晴らしに散歩へ!滅多に行かないから結構楽しかった。

木の枝のアーチをくぐって、んで抜けると横に用水路があるんだ。

まだどうなってるか全然解んなかったから…お、川かなぁって…。


覗き込んでみると…


ぉお!カモがいるし!と、テンションUP。

と、同時に…ぅお川の水汚い…。

ヒドイとこだと洗剤かなんかで泡だってました。


何故こんなに汚いのにカモがいるのかより早く何か罪悪感が…

食器は水だけで洗おうかな、とか。

お風呂入るのよそうかな、とか。

自分だけやってもなぁ、とか。


んー。スパイラル。


なんかどうしたらいいか解んなくなってきた頃に用水路の脇に大きい池があって。

そこでカモが変な声で鳴いてるの聞いたら、笑ってしまった。


アーオゥ。


んー、タフだなカモ。


ってかカモっってこんな声してたのか。



気晴らしの為の散歩がいつの間にかカモに振り回されてしまっていました。


参ったぜ。



まぁ、カモも他人(鳥?)な気がしないから気になってBlogにあげました。






皆は、散歩したら何考えますか?





んじゃ!Yo-1でした。


今、タイプミスでYo-2って書いてしまった…。

何かやだね(笑)



(‘ 3 ‘)ノン BYE!×3