先日のBlogでLive後に反省会…って書いていたのに…





Shindyがカミングアウト。





Blogを見たら恐ろしい光景がフレームに収められていた…。





ってか…




やばいだろ(笑笑笑)





実際、笑いすぎて死ぬかと思ったあの光景。





俺らの欲望ってこんなに油っこいのか???





燃え上がりすぎ。





琢磨の蜘蛛男も吹いたが。





すいませんでした。





反省会じゃなく晩餐会でした。





皆も嘘をつくときはもっとうまくつくんだぞ!





一つ学んだね(^ o ^)b





でわ!ライアーYo-1でした。





(‘ 3 ‘)ノン BYE!×3