こんばんわ!Yo-1です。


先日のLiveで頂いた様々な差し入れ…最高だ…(泣)


沢山の気愛が詰まっておりました。


そして、中身を取り出したときにそっと添えてあるお手紙。


これもまた…(泣)


何か秋と云う季節の所為かしんみりきやすいなぁ。


いや、本当に痛み入ります。。


さぁ、そして先日からはじまったシルバーウィーク。


プラチナウィークとも言われてるよね?


ゴールデンじゃなきゃ何でもいいのかなこれ(笑)


この連休もワタクシ共は無休であります!


ってか年中無休か(泣)


コンビニエンスかって。


まぁまぁ落ち着いてORE。


So!


年末のBig Eventの為に今から入念に準備を進めております。


楽しくて、思い出深い一日にしたいなーーー!


Shindyの誕生日も祝ってやらねばな!


皆でやりましょう!


アノ手コノ手でいきましょう…。


でわでわYo-1でした。


(‘ 3 ‘)ノン BYE!×3