こんばんわ☆Yo-1です。


髪の毛、染まりました。


でも…。


染め終えた後、ブリーチ剤をお風呂で落としてドライヤーをかけるとホラー現象が起きます。


Yo-1の浪漫非行-090916_194158.jpg



毛が…毛が…毛がーーーー

レミ○ロメンの粉雪が聴こえます。

『♪かみ~のけ~、ここま~で白く~染められたのか~』



半端ないヨ…


この毛を見るたびに将来を絶望したりします。


それでも応援してくれる皆の為には、植毛も辞さない覚悟であります。


パンフレット希望します。



あ。

因みに金か銀に染めるのに差はあんまりないですYo!

銀は色抜いてからカラー入れるけど、金も抜いてから軽くカラーして色落ち着かせたほうが綺麗になるのであります。


まぁ、金は金でもちょっとグレた感じにしたいのであれば一発でヨイけど(笑)


でわ!Yo-1でした。


(‘ 3‘)ノン BYE!×3


↑トサカなんだけど、ちぎれる率があまりにも高いので省略します(笑)