衝動買いは続く | 転勤族の妻のひとりごと♪

転勤族の妻のひとりごと♪

広島県出身、生粋のカープファンの転勤族の妻です♪

こんばんは!


今日は、お世話になった方々のとこへ挨拶回りニコニコ
公園ママさん、娘の英会話のみなさん、会いたい人にはほぼ会えたドキドキ


公園ママさんは、連絡先を知らなかったのですが…
曇りだからいつもの公園に行ってみたらいらっしゃらなくて、しょんぼり郵便局に向かっていたら近くの保育園の園庭開放に!!
普段絶対に通らない道だし、園庭開放の様子なんて初めて見たから勝手に運命だと思っています(笑)
相変わらずさっぱりしてて賢くて綺麗で、あーもうお話しできてとっても嬉しかったなぁ照れ


英会話のみなさんとも写真を撮ってもらったり、普段よりたくさんお話しできたり、息子も抱っこしてもらえたり、出産祝いまで頂いて恐縮しきりでしたポーン
イイトコの奥様ばかりのクラスにド庶民が混じったわけですが、本当に本当に優しくしてもらいました。
まさしく金持ち喧嘩せずってヤツですねぇウインク


なんだか良い思い出ばっかりです、鹿児島!


で、まだ物欲冷めずニヒヒ
大したものじゃないけど、オンラインで透明なゆりかごの三巻を買って泣きじゃくりえーん
目が腫れて眠れないという最悪な事態に陥りました(笑)
2人への愛情を再確認させてくれますね~。


あと、ユニクロ様で。
限定価格じゃないのに買ったのはいつぶりだろうかニヤニヤ
{61BF8BCA-353A-44F8-83F7-0318A44D3A37}

まんま同じ格好がしたくて、上下購入。
でも私が着るとやはりモサい(笑)


でもボックスシルエット?のTシャツ気に入ったから、アーバンリサーチの買おうかな…キャメル可愛い!
{392C5DA5-E26F-44C9-B622-33C9B751EA8F}

引っ越しという現実から逃避しまくり。。。ニヒヒ