今でこそ毎日楽しそうに,ゆるふわに過ごしている彼女ですが‥



少し前までは
もー落ち込みだしたら止まらない女子ガーン

思いが言葉にならない女子ガーン

悪いこと妄想女子ガーン←今もたまーにw

家事ができない女子ガーン

時間どおり動けない女子ガーン

こじらせ女子ガーン

等々…

言えばきりがないくらいw

そんな彼女が最近特になんだか楽しそうです。ラブ

付き合いだしたころは特に
感情の起伏がそーとーやばーいガーン
感じで

おとーちゃんが職場での飲み会から
帰ってきたら泣いているえーん

もっとゆーならば仕事から
帰って来たら泣いているえーん

こっちからしたらわけわからん,意味不明です…wびっくり

しかも,話しかけても何も言わない

いきなり裸足で外にとびだすことも
夜中に裸足で外に飛び出すことも何度も
あったねwグラサン

我が家ではそれを 
“夜の大運動会” とよぶw

さすがに夜、裸足で家出ていったら
追いかけるでしょw

でも無理やり掴んで家に戻そうものなら
夜の大プロレス大会になってしまうので,

おとーちゃんは,距離を空けてついていく
傍からみたら完全にストーカーですw

っと,まぁ~これはほんの一部のネタですがw

そんな彼女もできることが
増えたこと増えたこと
しかも,無理なくね
なんでか知らんけどw

でもその変化を毎日見ていられるのはとても
幸せに感じる今日この頃です。
いつもありがとう。  ネタを!w