自分の上げ方を知ると毎日こんなにも気分よく過ごせるなんて✨

今思うと、前までは無意識にしていたこと!

今は意識的に出来るようになってきた❗

それは、楽しいことだけやるようになってから段々と!

楽しいことだけやる❗

嫌なことでも楽しんでやるとかどーやって楽しめるか考えてやるのとは違う❗

自分が楽しいと思うことだけする❗

損得とか人の目とか考えずに❗

ちっちゃい子供のように❗

そしたら自分の気分が良くなる❗

周りへの接し方、自分の波動、自分の圧力、自分の表情、自分の動き方、自分の身体が変わる❗

楽しいことばかりが自分に集まってくる❗

楽しいことが増える❗

で、また楽しいことだけをやる❗

これの繰り返し🎵

ものすごい良循環おねがい

楽しい(自分が上がる)ことだけをやったからわかった。

結果は後からついてくる❗

きっとこれからはもっと楽しい(自分が上がる)ことが増えていくんだろーなーと思う照れ

それもまた楽しいことおねがい