今日は普通のガリから大根ガリと変更となったとニュースで知ってから行きたいと

思ってはいたんですが、中々行けてなかったくら寿司へ行ってきました。

 

今回は家を出る前にめんどくさいですがEPARKでの予約を済ませました。以前予約を

入れずに行ったときに全然待ってる人がいないのにあとから来てチェックインした人に

どんどん先に入られて結局1時間以上待たされた苦い経験があったので…。店に行って

予約したときは30分程ってなってたからそれなら待つかってなったのに全然違うやん!

ってなりましたもんね。

 

話を戻してガリへ。結論としては美味しいのは美味しいけど生姜のガリも選べたらな

と思いました。今回が初めてなので何回か通って慣れたら違ってくるかもしれない

ですけど、今日だけだと生姜のガリがいいなと。一応注文できるみたいなんですけど

別料金かかるし量も少ないだろうし…と思うと注文するのも気が引けるなと思い注文

せずに今日は帰ってきました。

まぁ子供とかには大根ガリのほうが食べやすいのかなとは思いますし、別のものとして

であれば全然ありだと思います。漬物としてやったら寧ろ結構上位に食い込んで来るかもw

 

あと今回行った中で美味しいと思ったのがふり塩熟成マグロと旨だれマグロでした。

普段は回転寿司に行ってもマグロ食べないんですが家でマグロの刺し身とか食べる

ときでも塩マグロにして食べるのでどんなもんじゃいと思ったからです。

普通にまた今度行ったときは食べたいと思えるくらいでした。もう少し塩マグロの

もっちりな食感だったら良かったですけどそこまでは求めたら厳しいかなと思いますし。

 

また機会があれば寄らせてもらおうと思います。