今日は朝トラブルというかハプニングがありまして、これまでに準備をしていた

履歴書や職務経歴書などの資料のデータがぶっ壊れてやり直すほかない状態で

授業中に一人絶望を感じてました…。Excelの未保存のデータに書きかけの途中の

データが残ってないかとかいろいろ探してみたんですけど、どこにもやはり無く

諦めるほかありませんでした。

 

履歴書についてはまた書かないといけないことが手間なだけなのでまだいいのですが、

職務経歴書はこれまでの経験などの文章を書くことになるのでこれまで書いていた

ことすべてを覚えているわけではないのでどうしたものか…。

これまでもセンターで書いたデータが破損したということで開けなくなることがあったので

自宅のPCと相性が悪いのかUSBが悪いのか、今後どのように対策をとるか考えないと

いけないです。ほかの人からは同じような話を聞かないので何が原因なのか調べないと

いけませんが、バックアップ毎今回も前回もやられてるので困りました。授業の

方にできるだけ力を入れたいのに気になって仕方ないです…。

 

んで今日は授業が終わった後バスケの試合を観に行きました。観客動員数が必要みたいで

ほんの少しばかり協力させてもらいたいと思い、バスケは久しぶりの試合観戦です。

第3クウォーターまでは接戦でハラハラする感じでしたが最終的にはしっかり勝てて

良かったです。30日はサッカー観戦なので行けませんが、他の日程に関してはもし

行ければ行ってもいいかなと思いました。