旦那サマと付き合う前、めっちゃ好きやったんやけど付き合えるかどうかも分かんなかったので、プリクラで追加シ-トを出したのは有名な話ですが(笑)、慶美も乙女(キモイ?)ところあるんですよ!
これ何か分かりますか?
BIG ECHOでバイトしとった時のメモ。笑
大きい部屋とかに注文聞きに行ったら覚えきれんからメモして、キッチンにオ-ダ-しよった、memo。
家遊びに行った時、冗談で「これちょうだい~♪」ってゆったらくれたから、そのまま大事に大事に会社に置いとったんです。
なぜ会社かと言うと、慶美大事なもんは会社に置くくせが…。笑
ケンカした次の日枕元にあったゴメンネの手紙とか、アンジェリカに出す結婚式の招待リストとか、エステのチケットとか、全部会社。笑
手紙はふとした時に見たり、エステのチケットは今の家置いとったらどこいったか分からんなりそうやからね(^-^;)
手紙とこれは、慶美の宝物(*´艸`)+゚
