お久しぶりです。


世間はGWですね。


私は、完全にグロッキーですガクリ



暦通り、昨日と今日は仕事。

GW前半の休みは、家から一歩も出れませんでした。

寝てるか、吐いてるか、ひたすら「無」になってるか…汗


なんだか精神的にしんどい。

上の子の妊娠時も同じ気持ちになったんだけど


他人が受け入れられない…くるくる


家族以外の人は みんな嫌い という気持ちになっています。

なので、仕事場に来るのが億劫です。

自分の席に座っているのも辛い。

できれば、一人でずっと部屋に引きこもっていたい。

誰ともかかわりたくない。


こんな私で すみません。


あ ブログにコメントもらうのは すごくうれしいです!

元気になります!!


きっと人と会うのが嫌なんだと思います。


それでも、前回の妊娠時よりかは悪阻は楽かなって思えてます。

やっぱり、経験がある分、必ず終わるって信じれてるから かな?

実際、水分は緑茶限定だけど飲めるし、毎食必ず吐くかっていうと、運よく吐かなくて済むときもあるし。

あと 息子の存在も大きいかな。

私が寝てると、やってきておなかをヨシヨシしてくれたりします。

今朝はおなかに耳をあててるので

「赤ちゃんなにか言ってる?」と冗談で聞いてみると

「おにいちゃん おにいちゃんっていってるー!」って答えてくれました。

私はキュンキュンしちゃいましたハート

でも その直後に「ままは ゆうくんのままだからね。あかちゃんのままじゃないよ」って言ってたけど~

お兄ちゃんになろうって思う気持ちと、まだまだ甘えたい気持ちと葛藤してるんだろうな。

息子がいるから、またこんなに愛しい存在に出会えるとわかってるから、

吐いて吐いて辛くてしんどくても、乗り越えなきゃって思えるんだと思う。


旅行から両親が帰ってきているので、GW後半はまた実家に寄生します笑

ひたすら寝てやるー!!


あー 気持ち悪っ…


午後からも 私は 無 を貫きます…