今朝の体温~拍手♪拍手



36.54!!!



ちょっと高温期に移行って感じ?

なんせ肝心な昨日の体温が不明なのでわかりましぇん…

が。

今朝の検査薬では陽性でしたハート

そんなに濃いって感じじゃなかったけど、ラインが出るのがわりと早かったかな。

昨日に比べると。

たぶん、今使ってる中国製の検査薬はもともとそんなに濃くラインが出るものじゃないのかもしれない。

なので、ラインが出るのが早ければ早いほど、陽性太陽と見なします!

私的、勝手な結論!!!!


しかーしこの検査薬も残り1個。。。←明日使う予定。


何の意味もない結論!!(笑)


気が付くの遅っガクリ


も、もし次にまた同じの買うことがあればね。参考にしたいです…トホホ。。



でね、昨日はタイミングとれましたーバンザイ

いやー 本当に良かった!


最近、旦那に「お願いお願い」って言うとちゃんと予定を合わせてくれるようになったのよ!!

それに、当初お願いしてた火曜日も「別にいいよー」だってさ!

どした?どした??そこまで素直だと逆に怖いよ(笑)


心境の変化かな?それとも、私、そんなに二人目欲しいオーラ出してたかな?

もしかして、二人目欲しくなったかな~??!!

ひゃっほーーーぃ!!るんるんるんるんるんるんハート

そこんとこ、突き詰めて聞いたことないから今度聞いてみよっ


二日続けてだと、旦那が寝不足になってしまうので今日は無理だから、

明日どうするかはその時の雰囲気に任せようと思います。


あとはー 運命に身をゆだねます赤い糸


来い来いbabyちゃんママ