東京も停電?
停電してる時に大きな地震来たら。。
部屋の物置から出して来たもの
これ中2か中3の図工で作った作品。
レバーガチガチ握ると電池なくても光る
七中生なら見覚えあるはず!
みなさんも部屋を物色して使えるものは出しておきましょう。
こうゆう生活しばらく続くからね。
東京で荷物の集荷の仕分けボランティアが東馬込であるっぽいからやりたいんだけど、
アプローチの仕方が調べてもマジで分からない。
なにか分かったらまた書きますね!
iPhoneからの投稿
停電してる時に大きな地震来たら。。
部屋の物置から出して来たもの
これ中2か中3の図工で作った作品。
レバーガチガチ握ると電池なくても光る
七中生なら見覚えあるはず!
みなさんも部屋を物色して使えるものは出しておきましょう。
こうゆう生活しばらく続くからね。
東京で荷物の集荷の仕分けボランティアが東馬込であるっぽいからやりたいんだけど、
アプローチの仕方が調べてもマジで分からない。
なにか分かったらまた書きますね!
iPhoneからの投稿


in代々木第二体育館







