東京も停電?


停電してる時に大きな地震来たら。。


部屋の物置から出して来たもの
photo:01




これ中2か中3の図工で作った作品。


レバーガチガチ握ると電池なくても光る


七中生なら見覚えあるはず!


みなさんも部屋を物色して使えるものは出しておきましょう。


こうゆう生活しばらく続くからね。


東京で荷物の集荷の仕分けボランティアが東馬込であるっぽいからやりたいんだけど、


アプローチの仕方が調べてもマジで分からない。


なにか分かったらまた書きますね!



iPhoneからの投稿
TVがつけられないなぁ。


みんな必ず何かしらの不安を感じながら生きてる。


停電で仕事も休みになってこれからどうなってくのかなぁ


前向きに頑張って行くしかない!




photo:01





おい池上線!タフすぎるだろ




iPhoneからの投稿
今日はプロバスケの試合を見てきましたアップin代々木第二体育館
photo:01


日立対パナソニック
この試合の施設の運営を僕の学科の人たちの一部がやっていて

かつ試合のハーフタイムに僕の学科の人たちがよさこいを踊るということで


友達と見てきました!!
よさこいの風景
photo:02


プロバスケの試合自体始めてだったので、みんな当たり前だけど上手く見えました目
photo:03




バスケのルールとかよくわからないんだけど、


日立もパナソニックも実業団であって普段は仕事だから


試合のギャラリーには多くの年配上司部長?がいらっしゃいまして


ファウル判定の不服に


ヘボ審判~


代われ~


など罵声を挙げていました。


負けと悟ると、終了前にそうそうに帰っていきました。


飲みに行ったのでしょうドンッ


あーゆーのにはなりたくないと感じましたパンチ!



寝よかおぐぅぐぅ









iPhoneからの投稿