今更ながらかもしれないが、
photo:01


いま1時間ハマってやってました合格



やべーこれ面白い



こんなやつ当てられないだろーて思っても当てられてしまう叫び
photo:02




これ作った人すげーー







iPhoneからの投稿

快速急行藤沢行きの電車に


ランニングシューズ置き忘れたダウン


次授業陸上競技場だしやばい買うしかない雷



どーーーん。


iPhoneからの投稿
久々に書く気がするぞ!


これから帰りの電車とか暇なのでちょくちょくまた書いてこうとおもいますアップ



今週の月曜日からラスト一年の大学生活が始まりました。


単位はあとゼミと学科の一コマなので


すごーく余裕すぎます晴れ


でもこのまま卒業したら、すごく後悔しそうだし時間もたくさんあるからやれることはやりますよ!!



単位とれてるみんなもそう思ってるでしょ??



てことで、トレーニング指導者の資格取得のための授業を余分にとってます!


メンタルトレーニング
コーチング理論及び実習 などなど


コーチ、トレーナーコースの学科の授業で130人くらいいるなかで


唯一僕だけ違う学科で1人で授業に


カチコミにいきますグー


一番前座るぞコラ!


ハードルとか器械体操とかバレーボールとかのコーチングを授業でやるので夏まではまさに体育学部って感じです!


将来のためだし決めたことなので、


周りに知り合いがいなくてもしっかり頑張っていきまっせアップ






そして四月からスポーツサポートシステムというサークルがあるんですが、



うちの大学の全部活のトレーニングサポートをしていく感じかな!


ストレングスコーチ養成のための勉強会もしてるのですが、



これだひらめき電球ひらめき電球



と思い四年生からですが参加します!



大学日本一をほこるトレーニングセンターの所で一年間たくさん知識をつけようと思いますビックリマーク



その担当講師も僕がとろうとしてるトレーニング指導者資格の理事をやってるめっちゃすごい人なのでいろいろ吸収する予定です!




僕にとって学べる環境が素晴らしくいいので、


ラスト一年は忙しくなりそうですが、


後悔しないように突き進んでみせますグッド!






月火はオフで水木金が大学なので、


サーフィンできますねあせるあせる





とぅーすチョキ










iPhoneからの投稿