七時起き~
準備していざ茅ケ崎へサーフィンへ

海くそ気持ちよかった!
まじリフレッシュできた
九時前について昼前までサーフィンして~
終わって鵠沼のマックでお昼食べて~
ちょこっと砂浜まで見に行き

ロングボードのプチ大会やってた!楽しそうだったなあ!
海岸沿いの134号線は天気は快晴で、爽快爽快
で帰ってきたよ~!
てかアクティ調子よすぎー!

いろいろ積めるし脇道余裕だし最高
折りたたみチャリ・釣り竿・ショートボード・ポリタンクなどなど

シート倒せば寝っ転がって寝れるし、
サーフィン行くには申し分ない!
友達乗せるのにも、
乗車定員4人の所、前から2、3、2の7人乗れると思う
違法がなんじゃこら
6人乗っけたときいっぱいいっぱいだったわこら
ドア開けたとき、
でっかい久が原産のゴキブリさんが出てきても、
砂まみれでも水浸しでもおかまいなしです。
最高です。
なんといっても最高に調子いいのは・・・

手動の窓っしょ!w
さ、夜は飲みいくよー


準備していざ茅ケ崎へサーフィンへ


海くそ気持ちよかった!
まじリフレッシュできた

九時前について昼前までサーフィンして~
終わって鵠沼のマックでお昼食べて~
ちょこっと砂浜まで見に行き


ロングボードのプチ大会やってた!楽しそうだったなあ!
海岸沿いの134号線は天気は快晴で、爽快爽快

で帰ってきたよ~!
てかアクティ調子よすぎー!

いろいろ積めるし脇道余裕だし最高

折りたたみチャリ・釣り竿・ショートボード・ポリタンクなどなど

シート倒せば寝っ転がって寝れるし、
サーフィン行くには申し分ない!
友達乗せるのにも、
乗車定員4人の所、前から2、3、2の7人乗れると思う

違法がなんじゃこら
6人乗っけたときいっぱいいっぱいだったわこら
ドア開けたとき、
でっかい久が原産のゴキブリさんが出てきても、
砂まみれでも水浸しでもおかまいなしです。
最高です。
なんといっても最高に調子いいのは・・・

手動の窓っしょ!w
さ、夜は飲みいくよー

