七時起き~晴れ


準備していざ茅ケ崎へサーフィンへ波波


海くそ気持ちよかった!


まじリフレッシュできたDASH!


九時前について昼前までサーフィンして~


終わって鵠沼のマックでお昼食べて~


ちょこっと砂浜まで見に行き走る人
$よっぺーのブログ


ロングボードのプチ大会やってた!楽しそうだったなあ!



海岸沿いの134号線は天気は快晴で、爽快爽快アップ


で帰ってきたよ~!


てかアクティ調子よすぎー!
$よっぺーのブログ


いろいろ積めるし脇道余裕だし最高ニコニコ
折りたたみチャリ・釣り竿・ショートボード・ポリタンクなどなど
$よっぺーのブログ

シート倒せば寝っ転がって寝れるし、
サーフィン行くには申し分ない!


友達乗せるのにも、
乗車定員4人の所、前から2、3、2の7人乗れると思うひらめき電球


違法がなんじゃこら
6人乗っけたときいっぱいいっぱいだったわこら



ドア開けたとき、


でっかい久が原産のゴキブリさんが出てきても、


砂まみれでも水浸しでもおかまいなしです。


最高です。


なんといっても最高に調子いいのは・・・
$よっぺーのブログ
手動の窓っしょ!w



さ、夜は飲みいくよービールにひひ